てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 卒園式&幼稚園のランチョンマット手作りしてみました。

2015年03月30日

卒園式&幼稚園のランチョンマット手作りしてみました。

こんにちは、今日は旧暦2月11日赤口です晴れ

今日も晴れて良い気持ちですね。

雲も徐々に夏雲に形を変え始めています。

先週の土曜日は、娘・長女卒園式でした。

今回は園に残る子が沢山居たので、

卒園する子が少なくちょっと寂しかったかなぁ~と思いました。

娘の性格は、緊張したら何故か怒るという性格

今回の式も怒って何も言わないのかと思いましたが、

きちんと式に参加していてとても成長を感じました。

親からの一言が有りまして、涙・涙の言葉が沢山有りました。

私も感動して、沢山泣きましたよ(笑)

この4年間本当に大切にしてもらったなぁ~って感じました。

娘の小さい時の写真と・私からのお手紙











大好きな先生と写真・照れています(可愛い)


























.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

話しは変わりますが、娘は今度、幼稚園です

息子の時にはなかったのですが、今回は

ランチョンマット」が必要みたいで、買っても良かったのですが

手作りしてみました。

ランチョンマット・私の好きなカーリーコレクションの生地です。











お弁当を包むハンカチも縫いました。











この2つを作るのに2時間かかりました(笑)

不器用なので手際が悪かったなぁ~(・∀・;)

今週も始まりました。長文にお付きあいありがとうです。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:43