てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 幼稚園の入園式&お昼

2015年04月07日

幼稚園の入園式&お昼

こんにちは、今日は旧暦2月19友引です晴れ曇り

今日は曇りで蒸し暑いです。

昨日は娘の幼稚園入園式でした。

お仕事はお休みをもらって、式に参加でーす。

緊張していたけどちゃんと式に参加をしている娘の姿を見てキョロキョロ

とても愛おしくなりましたハート

その帰りは、お昼ご飯を食べにおにぎり

ココガーデンリゾート沖縄」の飲茶を食べにいってきましたよ。

ちょっと高めの金額ですが、炒め物系が絶品です。

勿論飲茶も美味しいですが、私と旦那は断然炒め物系です。

鶏肉のサクサク揚げ














烏賊のチャイチャイ・・・?














フカヒレ姿煮オイスターソース
幼稚園の入園式&お昼

豚カルビの黒酢特製ソース炒め
幼稚園の入園式&お昼

ぷりぷり海老のチリソース煮
幼稚園の入園式&お昼

青梗菜と干貝柱のふわふわ卵白炒め
幼稚園の入園式&お昼

食後に外にあるハンモックで遊びましたよ。






















美味しいごはん楽しかったーハート

それではまた明日でーす。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 16:32