てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › ライカム行ってきました。

2015年04月27日

ライカム行ってきました。

こんにちは、今日は旧暦3月9日大安です晴れ

土曜日は「イオンライカム」の新規オープンでしたね。

落ち着いてから遊びに行こうと思っていましたが・・・ピース

ミーハーな私は、土曜日のオープンに行ってきました。

姉の子供・自分の家族・妹の家族・母親・兄の子供

合計14名で、出かけました(笑)

沢山の人と、沢山のお店ワクワクしました。














よしもとブース・漫才マイクの前で、長女&妹の娘テレビキラキラ パシャリ











30分間限定でキティーちゃんと写真が撮れるとの事でテレビキラキラ パシャリ

































この日は時間がなかったので、4階だけしか回ることが出来なかったので、今度はゆっくり遊びに行きたーいです。


それでは今週も始まりました、頑張っていきましょうガッツポーズ

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:47