てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › ラ・メール  「フルーツ・チーズケーキ」

2015年05月21日

ラ・メール  「フルーツ・チーズケーキ」

こんにちは、今日は旧暦4月4日先勝です曇り

昨日から沖縄も梅雨入りしましたね雨ジメジメ汗

今日は仕事で外に出ることがありその通り道にあった

ラ・メール」パン屋さんです。

そこのランチは人気が有りますよね。

いつも車が沢山と待っています。

以前ランチに行ったときに食べたフルーツチーズケーキ

あまり生菓子が好きではない私ですが、ラ・メールさんのこのケーキは美味しいと思ったケーキの1つです。

可愛い箱に入っていますねハート











味は濃厚で、しっとりとした食感です。

この前のランチの帰りに家族にお土産をしようと思っていたら、

売り切れで残念な思いをしました。

でも今日は家族に食べさせることが出来ますソフトクリーム





















画像が良くなくてスミマセンベー汗

それでは今日はここまでです。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 13:36