てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › お相撲のはなし

2015年05月27日

お相撲のはなし

こんにちは、今日は旧暦4月10日先勝です晴れ

今日も青空が広がっています。

この前の日曜日に娘が耳が痛いと言って

救急で病院に行ってきました。

その時、TVで相撲のニュースをしていまして、

最後の白鵬照ノ富士の取り組みでした。

私は何気にTVを見ていて、どうせ白鵬が勝つだろと思っていました。

が・しかし、勝ったのは白鵬ではなく照ノ富士でした。

その取り組みもとても面白かったですね。

即座にどこの出身か携帯で調べてみました。

日本出身であることを祈って・・・ヒミツ

検索後・・・モンゴル人やーん!と少し残念な気持ちになったのは私だけでしょうか(笑)

でも、面白かったのでまぁいいかぁ~ニコニコ

日本人にも頑張ってもらいたいですね。


http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:31