てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › タイミング悪いぜぇ~( ノω-、)クスン

2015年06月18日

タイミング悪いぜぇ~( ノω-、)クスン

こんにちは、今日は旧暦5月3日先勝です晴れ

今日は風が強くて少しは涼しいですね。

昨日も書きましたが、娘の入院に伴い、

前から楽しみにしていた「槇原敬之」のコンサート

手術2日後に開催なので行くことを止めました。

家族はたまにしかない事だから行ってきてと言いますが、

私が楽しむことが出来ないと思います。

残念ですが、しょうがないですね。タイミング悪いぜぇ~ぐすん

このチケットどうしようかと悩み中・・・














今朝娘が書いた私の絵です。みるみる絵が上達してきて面白い。











事の重大さがわからない娘は、入院中も娘の面倒を見なくても良いよと言っています。(笑)多分私が仕事とかも有るので子供なりに気を使ったのだと思います。

けど、不器用な娘は「ほったらかしにして」って言うんですよ(笑)

他の人が聞いたらびっくりですよね。

今週は入院の準備で忙しいなぁ~ヒミツ

それでは最後までお付き合い有難うございます。


http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:32