てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 娘の再入院

2015年07月03日

娘の再入院

こんにちは、今日は旧暦5月18日仏滅です晴れ

連日暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけてくださいね。

昨日、娘の担当医から連絡が有り、出来物が悪性である事を告げられ、本日詳しい内容を話したいとの事で、仕事を早上がりして、病院に行ってきます。

昨日はさすがにいろいろあれこれ考えてしまい、中々寝付くことが出来ませんでした。

この前の退院の時先生が「十分に頑張れるタイプの物だと思います」と言っていたので多分そのタイプかとは思っていますが、気分が落ち込んだり、自分を励ましたりと、私も精神が不安定な感じで泣かずに話を聞くことが出来るか心配です。

今週は暗い話ばかりですみません。。。

早く良いお話をアップ出来る様になると良いなぁ~と思っています。

来週の月曜日は娘の再入院の日なのでお休みを頂きました。

今週もお付き合い有難うございます。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 09:23