てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 久しぶりの更新

2015年07月13日

久しぶりの更新

こんにちは、今日は旧暦5月28日友引です。

最近は、娘の病気の事で仕事を休ませていただいていたので、

ブログの更新も全くやっていなかったです。

先週は、月曜日に入院だったのですが、

外来に着いてから、先生から・・・

「病名が変わりそうです」と告げられまして、

腎芽種の可能性があります。それも、腎芽種の中でも希少な形で、世界的にも症例が少ない形になるかもしれません。

でも、治率はこの前の病名の物と変わらないので安心してください」との事。

なぜ、この子だけがこんなに稀な病気になるのかと思いましたね。

先週の火曜日から抗がん剤始まっていまして、

当日は吐き気など無かったのですが、翌日から大変でしたよ。

また、抗がん剤をした人の排せつ物や、おう吐物などは素手で触れてはいけないので、手袋をして対応しています。

こんなに、大変なんだなぁ~と改めて思いました。

今後の副作用とか考えると不安で一杯ですが、私がメソメソしてはいけませんね。

それでは、今週からまた仕事頑張りますよガッツポーズ

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 16:32