てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 何と言う年でしょうか。

2015年07月31日

何と言う年でしょうか。

こんにちは、今日は旧暦の6月16日先負です晴れ

今年は本当に何と言う年なのでしょうか・・・

娘の癌が分かり、一昨日は私達会社の社長が亡くなりました。

本日告別式です。

2週間前から息苦しいと検査入院をして今週の月曜日には退院だったのですが、日曜日に容体が急変したとの事です。

本当にそばで見ていた家族ですら、一時の入院だと思ったとの事です。

お通夜に行って顔を見たかったのですが、娘の事も有るので、行かない方が良いと周りから言われ、最後の姿を見ることは出来ませんでした。

本日もお手伝いをしたい所ですが、私は会社でお留守番です。

私がこの会社に入って、1年3か月、少しの付き合いでしたが、毎日会社で顔を合わせ、会話することは少なかったのですが、娘の事があり、仕事の面で融通を聞いてもらったりと、良くしてもらっていました。

他の方は務めた年月が長いので社長とはいえ家族的な感覚は有った事と思います。

62歳本当にまだまだこれからなのに、とても残念です。そして悔しいです。

最近は暗い話ばかりですみません。

娘は相変わらず元気で、抗がん剤の副作用もそんなに強くなく過ごしています。

白血球が少ないので今日は家に帰ることが出来ませんが、本人が元気なので良しとしていますよ。

それでは、今日はここまでです。

また来週です。



Posted by ネットショップスタッフ at 12:00