てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 久しぶりの更新・息子の誕生日

2015年08月11日

久しぶりの更新・息子の誕生日

こんにちは、今日は旧暦6月27日友引です。

この前の土曜日に息子の誕生日パーティーをしました。

入院中の娘が外泊できたので。



久しぶりに家族で楽しく過ごすことが出来ました。

娘の入院と、二重生活となって大変な事ばかりでしたが、ほのぼのな時間を過ごしましたよ。

今日から娘の髪の毛が抜け始めています。

髪を軽くつかんで引っ張ると、5~7本ぐらい取れます。

治療が始まって6週間目。ベットに落ちている髪の毛の本数が今日は少し多いような感じがして髪を触ると簡単に抜けました。

やっぱり抜けるのね。。。ってな感じでしたが、当の本人は髪を抜いては大笑いでしたよ。それにつられて私も大笑いでした。

分かっていたことなので、そんなにショックではなかったですね。

久しぶりの更新・観覧有難うございます。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 13:41