てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 日曜日海に行ってきました。

2015年09月03日

日曜日海に行ってきました。

こんにちは、今日は旧暦7月21日先負です曇り晴れ

やっとで、夏休みも終わりました。。。はぁ~おすまし一息

息子は学童だったのでクッキングのない日はお弁当。。。

朝はおばあちゃんが家にいるのでおばあちゃんがお弁当作りだったので大変だったと思います。

私が家にいるときは私が作りますが。。。

本当におばあちゃんがいなかったら今回の娘の入院はうまくいかなかったなぁ~(まだまだ入院ですが)

おばあちゃんに感謝感謝ですハート

夏休み最終日旦那は仕事の休みがもらえて、ずーっと家族で何処にも行けなかったのでと、に行ってきました。

娘もちょうど外泊で家に帰ってきていたので久しぶりの家族でお出かけ。

長袖帽子日傘防備対策をしましたよ。














日傘を私が差して娘の後を追いかけてました(笑)

とても楽しかったです。

私も久しぶりにリフレッシュできました。














その日の夜、長女の保育園時代の先生から連絡が有り、大きめのハンカチ買ったので長女に渡したいと家に来てくれました。

本人は照れて先生の顔を見る事が出来ませんでしたが、喜んで気に入ってますパンダ


























髪の毛も少なくなり、抜けるのも少なくその髪がフワフワ揺れる姿が
ロードオブザ・リングの「スメアゴル」の頭に似ていて時たま笑ってしまいます。

それでは、今日も観覧有難うございます。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 12:24