てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › ダイエットの経過

2015年10月19日

ダイエットの経過

こんにちは、今日は旧暦9月7日先負です晴れ

2週間前から、夕飯少量or食べない 飲酒は金曜日だけ。

先週より、運動を加え1日1時間サイクリングマシーン

私の考えは、沢山脂肪が有るので1キロ2キロはすぐに落ちるものと思っていました(1週間くらいで)。それでモチベーションをあげようと思っていました。

だがしかし、長年の蓄積された脂肪は硬いのか燃えにくい炎(笑)

がびーんびっくりこんなにも、体重と言うものは落ちないものなのか(涙)さすが30代後半。。。

12月までには後-5キロして、可愛い洋服を着けたいビキニ

そこで、あと一つ運動を増やしたいと思い、話題の運動器具を買いましたハート

       ワンダーコアスマート
ダイエットの経過

昨日とどいて少し使ってみましたが、今日から本格的に取り組みたいと思います。

昨日は3分位しか試していませんが、腹筋軽い筋肉痛していますよラブ

期待大です。

急に土曜日くらいから成果が表れ始めて、現在体重減-2キロです。

今のうちに体の写真を撮っておいてビフォー・アフターしますね(笑)

それでは、今週も始まりました了解頑張っていきましょう。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ





Posted by ネットショップスタッフ at 13:06