2015年10月22日

日常。

こんにちは、今日は旧暦9月10日赤口です曇り雨

現在の体重:60.6㎏です。

今年中には、55㎏台にはとどくだろうか・・・眠っzzz

今回は、「継続は力なり」と自分に言い聞かせて励んでいます。

今日頑張れば、明日は解禁酒日なので、それを励みにオリオンビール缶

僕ボクサー運動したいと思います。

話しは変わりますが、水曜日のドラマ「無痛

娘がはまっています。

今日も朝から録画していた無痛を見ていました。

お祖母ちゃんと見ていたのですが、ドラマ中も

お祖母ちゃんに質問攻め・・・汗

「この人(犯人)はどうして笑っているの?」とか

「何故この人は(刑事)ここに居るの?」とか

落ち着いてみることが出来ないお祖母ちゃんでした(

今日はこれまでパンダバイバーイバイバイ

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 12:32