『BLUE MOON』へいきました

ネットショップスタッフ

2013年09月26日 18:01

本日2回目の更新です

昨日、本土からお客さんがへ」明日日に来ていたので、

みんなで甥っ子の働いているお店へ・・・

私は開店前に行き、あとはちびっ子の子守だったので、実際に

行ったのは従姉妹と妹と弟、本土からのお客様などなど・・・

ここはBerになっていて

私も以前カラオケに行きました

甥っ子と男の子でやっているので若い子達が多いですけど

まあ、イケメン君たちが見れるかも

私は今月は無理なので来月またカラオケがてら飲みに行こうかと



     お店の中はこんな感じです

OPEN 22時~5時まで
住 所 宜野湾市普天間2-2-5グランドガーデン松樹ビル 3F


機会があればぜひいってみてくださいね

ワイン・シャンパン・泡盛・ビール・カクテルなどあります

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/