そろそろGWですね^^♪

ネットショップスタッフ

2014年04月23日 13:05

こんにちは、今日は旧暦3月24日友引です。

今日の沖縄は曇っています昨日よりも2℃気温が低いという事を、出勤をしてから同僚の方に聞いたので、朝は、曇っているから蒸し暑いだろうと思い薄着をして来たら、肌寒い

そろそろゴールデンウィークの予定も立てなければ、どこがいいかなぁ~調べてみました・・・(自分の好みですが)
夫は、人ごみが嫌いなので、あまり人気のないとかが良いとか言うのですが、えぇーって感じですよね、こんな時にしかないイベントとかあるのにぃ~無理に付き合ってもらいます(笑ウフフ)

2つをピックアップしてみました

①おきなわワールド子供フェスタ
日時/5/3(土)~5/6(火) 9:00~18:00
 ◎多目的ホール
・海賊船 ブラックライト号
 ミッションゲーム 海賊の宝物をゲットしよう!
◎ハブ博物公園前
・ダンボールめいろ
・はたらくクルマ展



他にもいろんなイベント盛りだくさんで、とても楽しそうです

②沖縄こどもの遊びまつり

★入場無料!沖縄県総合運動公園レクリエーションドームで開催
●沖縄こどもの遊びまつり
沖縄県総合運動公園レクリエーションドーム
日時/5/4(日)~5/5(月) 9:30~17:00
・アトラクション
 大道芸やエイサーなどの楽しいショー
・沖縄の伝承あそび・オモチャ作り
 昔なつかしいオモチャを親子で作って楽しく遊ぼう!
・チャレンジ・ザ・ゲーム!NEWスポーツなど
 元気よく体を使って、みんな一緒に楽しくチャレンジ!

画像を探しましたが、見つかりませんでした残念

文長くなりましたが、こちらもよろしくでーす

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/