6月もスタートです.。.:*♡

ネットショップスタッフ

2014年06月02日 13:19

こんにちは、今日は旧暦5月5日先負です

先週は子供たち3人連れて、猫カフェに行ってきました。

長男は6歳、を見るなり、触りたい、可愛いと歯ぁギシギシさせて目もキラキラと落ち着かない様子で・・・

長女は4歳、先週も来たので、ちょびっと先輩面してましたよ(笑)

次女は3歳、部屋に入るまでは可愛いとか言っていたのに、部屋に入ると「怖ーい」と言って私の後ろに隠れたり、ぎゃーぎゃー叫んでました(笑)

長女と次女は猫ちゃんの部屋から出て隣の子供が遊べるスペースで

仲良く遊んでました。

猫カフェは1時間と時間が決まっていまして、長男は1時間みっちり遊びましたが、私は猫の部屋と、外の子供たちが遊ぶスペースと行ったり来たりで、少し大変でしたよ。

今日も猫カフェの話題でスミマセン( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

↓今回は長男編です↓










↓猫とたくさん遊んでいる長男 猫LOVE










先週は、猫カフェ以外は何処にも行かなかったので話題が少ないです

帰りの車で長男は「猫可愛かったね」とまだ興奮していました(笑)

次は、どこに遊びに連れて行こうかなぁ~って考えています。

そんなこんなで、今週もよろしくお願いします。

うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/