わがやのGW その③ 本島中・南部編

ネットショップスタッフ

2012年05月09日 15:51

こんにちわ 今日は旧暦(閏)3月19日(4月9日)先負です

忘れてましたが、昨日はゴーヤの日でしたね

ところで我が家のGW後半の最後の2日・・・

5日は・・・息子と甥っ子・いとこの家族と南部にある

『おきなわワールド』へいきました

久々に行く『おきなわワールド』は、前と全然変わっていてビックリ


    こんな風にいろんなイベントがありました

       ゴーバスターショーで変身
私とおばさんは歩きっぱなしで超~足が・・・
 
最終日の6日・・・息子の一番の楽しみにしていた北谷町で開催中の

『こどもアドベンチャーワールドIN北谷ドーム』

ペンギンを見たり・ラジコンで遊んだり、ミニプールで泳いだりと

ドーム内を走り回っていました


           ペンギンが遊泳中


            息子たちも遊泳中

GWずっと満喫して過ごしていた息子たち   

しかし、母は疲れきって、筋肉痛です(もう3日目)

来年はどうしよう 体力つけよう

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/

関連記事