てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › バレンタインデー

2016年02月12日

バレンタインデー

こんにちは、今日は旧暦1月5日大安です曇り

昨日は、娘と製菓材料専門店に行ってきました。

那覇市天久の「りぼん」に行ってきました。
バレンタインデー

バレンタインデーも近いということで、沢山の人が来ていて、凄かったです。

私はヴァニラビーンズペーストが欲しくって行きましたが、売っていませんでした、ちょっと残念。。。これ↓香りが良いらしい。
バレンタインデー


娘たちは、普段見ない大きな袋のチョコレートを見ては目をキラキラさせて、いろんな商品を見ていましたキョロキョロ

クッキーを作ろうと思うのですが、クッキーにアイシングをしてみよと思い、アイシングシュガーなども買いまいしたよ。
バレンタインデー

明日は家で子供達とクッキー作り楽しみですキノコ

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/




Posted by ネットショップスタッフ at 11:25