てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › ウォッカぐみ食べてみました。

2016年02月29日

ウォッカぐみ食べてみました。

こんにちは、今日は旧暦1月22日仏滅です晴れ

今日は晴れて気持ちがいいですね。

朝から子供たちが汚した部屋を片付けて気分爽快です。

この前作った「ウォッカぐみ」食べてみました。。。

味は・・・微妙でした。

薬みたいな味がして、一口噛むと口に広がるウォッカの原液ガイコツ

わぉ!身震いするぐらいのアルコールの度数に2粒目は食べる事が出来ませんでしたよぉ(タラ~

ウォッカは味もないので、だいたい14度位の梅酒だったら良いかもしれませんねピース

大きさは2倍ぐらいかな真中は芯が残っていていました。

































まだ沢山残っているので、少しずつ食べていきたいと思います(

それでは、今日はここまでバイバイ


うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 12:19