てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 2008年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月29日

明日から3月ですよ~!

明日から3月ですね。

明日(3/1)は県立高校の卒業式ですね~。
私も?十年前の感動の卒業式を思い出しますベー

さて、物産ネットショップから耳寄りのお知らせ!!
3月は卒業祝いサクラ合格祝い花束などおめでたいこと目白押しですね。
そこで、ショップでは、祝い返しや贈答品など、数多く取り揃えましたプレゼント
お客様のご要望に応じていろいろな商品を組み合わせることができますチョキ


他の店ではできない、うるま市自慢の物産品で「カリー」つけましょう!!エイサー花笠三線




  


Posted by ネットショップスタッフ at 13:55得々情報!

2008年02月27日

島風ライブよろしく~v(^^)v

今日はとっても寒いですね~。ますます私の風邪は治る兆しがありませんがーん
かわいいお鼻もヒリヒリ~してたいへんだーうわーん

さて、カゼはカゼでも、うるま市では来る3月9日に 「島風ライブ」 が開催されます。
県内で活躍するグループがたくさん出演するうるま市で恒例のライブですよ。
物産ショップでも前売券(1500円)発売中!! 「うるまの地より翔け島人魂」


皆さん、ぜひ足を運んでみてくださいね~♪赤♪赤

  


Posted by ネットショップスタッフ at 11:17その他

2008年02月25日

ちょい悪オヤジ!

2月も残すところあとわずか。早いですね~おすまし
私は昨日から風邪をひいてしまい、鼻水が止まらず、美声がいつの間にか世良正則(?)(年齢がバレるかな汗)みたいになっちゃいました。皆さん、お体にはくれぐれもお気をつけて!!

さて、今日は物産ショップきっての「ちょい悪オヤジ」をご紹介しましょう僕ボクサー

下の写真をご覧ください。決してヤバい方ではありません。何をかくそうスイーツの店「プティ・フール」の石川社長です。見た目は恐そうがーんな感じですが、すごーく繊細な感覚の持ち主で、ご存じの方も多いと思いますが、「プティ・フール」のスイーツはとーっても可愛い品ばかりイチゴ
この顔から想像もできないくらいのかわいいケーキやクッキーを作ってくれます。
ラッピングなどもすごくセンスが良く、ステキですよプレゼント

物産ショップでは、「みほそまんじゅう」や「琉球黒糖ココア」「恋のやまいも」「やまいもシフォンケーキ」をご用意ニコニコ


皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すハート



    


Posted by ネットショップスタッフ at 15:49スタッフ日記

2008年02月21日

オリジナルシール完成!

皆さん、こんにちはV(^_^)v
今日は最高の小春日和ですね~晴れ
このまま暖かくなってくれると良いのですが...。

さて、昨日物産ネットショップのオリジナルシールが完成しました。
(左下の男前がシールを作成していただいたパックスコレクションの當間さんです)
トレードマークのシーサーは我社の社長をイメージしたかわい~ベーシーサー君です。

皆さんもこのシールを見かけたら「うるま市物産」を思い出してくださいねピース

  


Posted by ネットショップスタッフ at 15:43その他

2008年02月19日

初の外国人ご来店!


昨日、初の外国のお客様ご来店(キュートなカップルでしょ)ハートニコニコ
 
でも英語はあまり得意ではない私..がーん 
しかし、せっかくのチャンスを逃すまいと必死にぐすん汗知ってる単語を並べてセールス。
 
なんとか通じて、もろみ酢と泡盛を買っていただきましたGOOD
 
先週も外国の方が琉球太田焼のシーサーを買って行きました。なんてインターナショナルなうるま市なんでしょ~びっくり!

どうもありがとうございました。

マジでこれから英会話を習おうかと感じる今日この頃ですニコニコ
  


Posted by ネットショップスタッフ at 17:39ある日の出来事

2008年02月18日

うるま市に待望の物産ショップがオープン!!



うるま市に物産ショップが開店しました。
ギフトセットも貴方好みの組み合わせができ、とっても好評ですよ。
ぜひ、一度ご来店ください。
ネットでのご注文も受け付けております。キラキラ   


Posted by ネットショップスタッフ at 16:36得々情報!