てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › ウォッカぐみ作ってみました。

2016年02月25日

ウォッカぐみ作ってみました。

こんにちは、今日は旧暦1月18日赤口です晴れ曇り

晴れたり・曇ったりまだまだ寒いですね((´д`)) ぶるぶる

グミの好きな私、自分でグミを作ってみようと思い

クックパッドで検索してみました。

検索結果を見ていくなかで、興味深い物を発見!

色々なお酒にグミを1日漬けるというものです。

早速作ってみました。

グミ・お酒で検索してあれこれ調べると外国のほうでは

結構普通みたいですねφ(c・ω・ )ψ モグモグ

今回はこのグミを使いました。
ウォッカぐみ作ってみました。

見ためはキラキラ透き通ってきれいです。
味見は今日夜カクテル一息するときに食べてみようかと思っています。





















それでは、今日はここまで、また明日ですバイバイ

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 11:31