てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 新車購入d(*^v^*)b

2016年02月24日

新車購入d(*^v^*)b

こんにちは、今日は旧暦1月17日大安です曇り

曇り空に肌寒いブルブルベー

昨日とは違いとても体が冷えますね。。。

話は変わりますが、今日!車の納車でした。

仕事前に自動車屋さんに寄って車取って来ましたよりんごハート

車種は「アルト・ラパン」めっちゃ可愛いうさぎパンダうさぎ




































他の車種も見ましたが、ラパンの内装に惚れましたハート可愛いハート
































車屋さんから色々サービスをしてもらった物の一部「キーカバー」も可愛いチェリー本当にあれこれサービスしてもらって、ここの車屋さんに決めて本当に良かったなぁ~と思っています。





















いたるところに、ウサギの模様もあっちこっちにあり、天井なんかもキルトのような模様があり、めっちゃテンション上がりますアップ職場の人には、「お家だな」って言われましたよ。本当に自分の部屋の様な空間になっていましたよ。

今日から、大事に乗ろうと思っています。

それでは、また明日バイバイ

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 11:45