てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 2010年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月31日

いよいよ

おはようございます。 今日は旧暦の2月16日大安です 花笠


さあ、今日は高校野球ベスト4をかけて


興南高校が強豪「帝京高校」対戦しますよ ガッツポーズ


今年は、地元関西勢が27年ぶりにベスト8へ姿がないという大波乱!!


ということは興南高校が決勝へというのも十分あり得るぞー パンチ!


ぼくも応援がんばりまーす エイサー











うるま市物産ネットショップHP
  


Posted by ネットショップスタッフ at 10:12スタッフ日記

2010年03月30日

始球式





こちらは、皆さんご存じの「ドナルド・マクドナルド」です


先日、息子が「マクドナルド杯少年軟式野球大会」へ出場し


その開会式で「ドナルド」が始球式をしました


結構いい球投げてました 野球


開会式では選手と一緒に入場行進したり


進行のお手伝いをしたりすごく働き者のドナルドに


感心しましたよv(^-^)v


ドナルド、おつかれ~!!









うるま市物産ネットショップHP
  


Posted by ネットショップスタッフ at 18:21スタッフ日記

2010年03月30日

大丈夫?

こんにちは。  今日は旧暦の2月15日ウチャトゥーしましたか? 花笠






空港などで使用されている透視型スキャナー


日本の成田空港でも実証実験をするとのこと


すごいなーと思いつつ、ちょっとエロいですね


全身透視するわけで、考えると「えっ?」と思いますよね


実際イギリスの空港で空港職員が「全身透視スキャナー」を使って


同僚の女性をみだらに見たとして警察から警告を受けたことが


あったらしいです タラ~


こわ~ がーん






うるま市物産ネットショップHP







  


Posted by ネットショップスタッフ at 14:17スタッフ日記

2010年03月29日

大勝利!!

こんにちは。  今日は旧暦の2月14日先負です 花笠



7-2で強豪「智辧和歌山」に見事勝利しました GOOD


安定したピッチングにそして爆発した打線


3番の我如古くんが5打数5安打というすばらしい成績


そして4番眞榮平くんがホームランを放ち大差をつけました


息子も大喜びで仕事中の私くしに電話をかけてきて大興奮の様子


野球少年の我が息子も興南球児を見習って野球頑張ってほしいな~







うるま市物産ネットショップHP 




  


Posted by ネットショップスタッフ at 16:49スタッフ日記

2010年03月26日

どうなる??

度目の UP






ホワイトビーチ沖案に反対して拳を突き上げる市民総決起大会


普天間移設問題に大きく揺れる沖縄、そしてうるま市


「沖縄を愚弄している」まさに日本政府のあまりにも


ひどいやり方に沖縄県民は大激怒している


アメリカの機嫌を取り、日本である沖縄には犠牲になれというのか


戦後60年ずっと苦しんできた沖縄県民の気持ちを


少しでも察してくれないのか


これ以上犠牲になりたくありません


子供や孫たちへ苦しい思いはさせたくありません



  


Posted by ネットショップスタッフ at 10:52うるま市について

2010年03月26日

おはようございます

今日は旧暦の2月11日赤口です 花笠






興南高校ただ今2対1で1点のリード


我が息子が所属する少年野球チーム


「みどり町ドリームス」出身の4番ファースト


真栄平大輝くんが今日は大活躍ですよー エイサー


我が息子も興南高校のオリジナルTシャツを着て


応援してまーす びっくり!!





うるま市物産ネットショップHP

  


Posted by ネットショップスタッフ at 10:16スタッフ日記

2010年03月25日

ジーファー

こんにちは。 夕方になりかなり冷え込んで来ました 汗



今日はすてきなかんざし(ジーファー)が入荷しましたので


ご紹介しますね 花笠




【花柄のかんざし(ステンタイプ)】 ¥1,890







【マーブル柄のかんざし(竹タイプ)】 ¥2,625




どちらも「トンボ玉」です


花柄なんかすてきでしょ~ キラキラ 


もうすぐ母の日なのでプレゼントに最適ですよ チョキ


職人さんが丁寧に手作りしているので


なんだかぬくもりが感じられそうなそんな


あたたかい作品です


ぜひご来店くださいね!!






うるま市物産ネットショップHP






  


Posted by ネットショップスタッフ at 18:03うるま市について

2010年03月25日

若いおじいちゃん

おはようございます。  今日は旧暦の2月10日大安です 花笠





プロ野球巨人軍のラミレス選手


35歳にしてなんと「おじいちゃん」になったそうです


奥さんの前夫との息子さんが結婚し赤ちゃん誕生となったようで


いつも笑顔のラミちゃんがますます笑顔でいいですね~


ちなみに私くしも孫が2人おります ヒミツ





うるま市物産ネットショップHP




  


Posted by ネットショップスタッフ at 11:11スタッフ日記

2010年03月24日

残念(;_:)

おはようございます。  今日は旧暦の2月9日仏滅です 花笠




今日は待ちに待った興南高校の初戦だったのに


雨で明日に順延です うわーん


残念 (;_:)


しかし、明日は気合入れて応援したいですびっくり!!


(社長、すみません 汗 許して~ 花笠



今週はスポーツが見逃せません


今日大相撲は横綱白鵬と把瑠都の全勝対決あり


ゴルフの宮里藍ちゃんが米ツアー開幕3連勝をかけ


「キア・クラシック presented by J GOLF」(3月25日(木)から28日(日)までの4日間)に


出場しますよ~ チョキ






スポーツ好きの私くし(あくまで観戦のみですが)にはたまらない一週間となりそうです ニコニコ





うるま市物産ネットショップHP
  


Posted by ネットショップスタッフ at 11:09スタッフ日記

2010年03月23日

メジャー一番の話題

こんばんは。 今日は旧暦の2月8日先負です 花笠



メジャーリーグ一番の話題をさらったのはやっぱり






松井秀喜ですね~ ♪赤


大リーグ645日ぶりの外野守備


わたしもワクワクでしたよー ラブ


マリナーズのイチロー選手との試合もあり、


イチロー選手が松井選手の赤いユニホーム姿に


「似合わね~」とダメ出ししたとか ベー


まっ、慣れれば赤い姿の松井選手もステキですわ~ ♪赤





うるま市物産ネットショップHP
  


Posted by ネットショップスタッフ at 18:20スタッフ日記

2010年03月19日

プレゼント

こんにちは。  今日は旧暦の2月4日大安です 花笠


今日は朝からPCトラブルに悩まされ、ブログ更新も遅くなりました


すみません ガ-ン汗






 琉球太田焼窯元の「マグカップ」

 
優しい色合いが人気です


本日のお客様は愛知県に住んでいらっしゃる知人の方が


定年退職を迎え、近く沖縄を旅行されるということで


退職記念にと選んでくださいました


ありがとうございました





うるま市物産ネットショップHP






  


Posted by ネットショップスタッフ at 17:49スタッフ日記

2010年03月18日

合格発表

こんにちは。  今日は旧暦の2月3日仏滅です 花笠



今日は県立高校の合格発表ですね 花


わたしも何年前かなー 人生初の試練であった高校受験


どきどきーしながら発表みに行ったよ


懐しいなー 花笠


受験生の皆さん全員にサクラさきますように ♪赤









  


Posted by ネットショップスタッフ at 14:08スタッフ日記

2010年03月17日

騒がしくなるぞ!!



こちらはゴルファーの石川遼くんの妹
「葉子ちゃん」国内女子ツアーデビュー




 


かたや不倫ギワクから4か月
復帰するタイガーウッズ


ゴルフ界がさわがしくなりますな~ パンダ


二人とも 「初心忘れるべからず」 ですよー ベー









  


Posted by ネットショップスタッフ at 18:27スタッフ日記

2010年03月16日

ギネス記録の行方






 「世界一背の低い男性」死去 


身長74・6センチで、世界一背の低い男性のギネス記録として


認定されている中国内モンゴル自治区出身の何平平(ピンピン)さん(21)が


13日、滞在先のローマで死亡したそうです。


10代の頃からタバコは吸うは、結構男の下心まるだしで


日本でも人気者でしたよね


安らかにお眠りください





うるま市物産ネットショップHP



  


Posted by ネットショップスタッフ at 13:55スタッフ日記

2010年03月16日

苦渋の復帰

おはようございます。  今日は旧暦の2月1日友引 ヒヌカンにウートートゥー御香(白)しましたかはてな



今日のYahoo!ニュースで少し驚きの記事






刑事ドラマで1年ぶり復帰



旦那の「押尾学」が逮捕され色々大変だろうけど


生活も苦しかったはずね ガ-ン


押尾学との結婚で清純派女優のイメージが一気に下がったよね


まっ、一部では元ヤンキーだったという噂もあるので


やっぱりーって感じもあるけどね ガ-ン


なにはともあれ子供のために頑張ってほしいとおもいます ガッツポーズ






うるま市物産ネットショップHP




  


Posted by ネットショップスタッフ at 10:12スタッフ日記

2010年03月15日

うるま市に???

こんにちは。  今日は旧暦の1月30日赤口です 花笠





普天間基地移設の有力な選択肢


うるま市津堅島とホワイトビーチ間を埋め立



もちろん驚きました


思ってもみなかったうるま市への移設案


どうなるの??




うるま市物産ネットショップHP


  


Posted by ネットショップスタッフ at 15:59うるま市について

2010年03月12日

ドアラのお菓子



中日ドラゴンズのマスコットキャラといえば
「ドアラ」ですが、お友達から「どあら焼き」とやらをいただきました

 

 中はカスタードがはいってスイーティーな感じ



 



それを食べた息子は





こんな感じ




ドアラのサイン入りです








  


Posted by ネットショップスタッフ at 17:50スタッフ日記

2010年03月12日

感謝祭





うるま市ある酒造所のひとつ「神村酒造」よりご案内です 花笠



第5回感謝祭が開催されます


泡盛工場見学、古酒ゆんたく会、民謡ショー、大抽選会などなど


盛りだくさんですよ 流れ星


もしかしたらなんかサプライズあ・る・か・も ラブ




日時 : 3月20日(土)・21日(日)  10時~17時

会場 : 神村酒造 うるま市石川嘉手苅570番地




★ 3月14日はホワイトデー ハート
   神村酒造の比嘉さんよりおいしいチョコいただきました ニコニコ






神村酒造自慢の泡盛「守禮」と「暖流」の2種類がはいって


ホワイト&チョコで上品な味に仕上げてありま~す!!


比嘉さん、どうもありがとうね~


泡盛チョコにも酔ったけど、いつもすてきな比嘉さんにも酔っっちゃったわ~ラブ





うるま市物産ネットショップHP こちらから!!


  


Posted by ネットショップスタッフ at 17:06うるま市について

2010年03月12日

いいかげんにせい!!

おはようございます。  今日は旧暦の1月27日先負です 花笠



私くしは朝から怒ってます ムキー


なんで?って??


原因はこれ(--〆)







モンゴルに帰ったとたんに


恨み節全開だよ ガ-ン



しかもあんなに高う示談金を払ったくせに


暴行事件なんか一切起こしていないと


なんの躊躇もなく発言


よけいに嫌いになったよ がーん


こんなでいいのか!!世の中??


朝青龍ファンの皆さんはどう感じているのかね


私くしの怒りが収まる気配はない....





うるま市物産ネットショップHP こちらから!!

  


Posted by ネットショップスタッフ at 09:43スタッフ日記

2010年03月11日

母の日公演

ちょっと気が早いですが


ラジオ沖縄さんより記念公演のご案内です







ラジオ沖縄さんでは開局50周年を記念して


仲田幸子一行による「母の日公演」を開催します


笑いあり 涙あり 唄あり


喜劇の女王仲田幸子さんのお芝居で


楽しいひとときをお過ごしください



【日 時】 2010年 (日)   開演/昼2時(1回公演)

【場 所】 沖縄市民会館大ホール


【入場料】 前売券 3,000円   当日券 3,500



うるま市物産ネットショップにて
前売券好評発売中!!





うるま市物産ネットショップHP こちらから!!


  


Posted by ネットショップスタッフ at 16:52得々情報!