てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › ガリガリ君

2016年03月04日

ガリガリ君

こんにちは、今日は旧暦1月26日友引です晴れ

Yahooニュースでおもしろい内容を見つけて笑ってしましました。

ガリガリ君「ナポリタン味ガイコツ(不味そう)
が、まったく売れずに320万本の在庫・3億円の赤字だそうです。。。
ガリガリ君

食事系のアイスって???
美味しいのでしょうか?私には冒険できませんタラ~

以前には、「コーンポタージュ味クレアおばさんのシチュー味
がヒットしたとの事で(本当か?ナポリタン味を開発したとの事ですが、

「マズイ」・「ふざけるな」・「いい加減にしろ」などのクレームがあったらしくかなりの不評となった様です。

記事を読んで思わず笑ってしまいました(

色々画像などを検索したら、面白かったです。

まずいから半額とか、28円だったりとか(

どんな扱いよぉ~宇宙人とかって思ってしまいました。

それでは、今日はここまで、また来週でーすバイバイ

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 13:22