てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › お別れ遠足&ヨーグルト

2016年03月08日

お別れ遠足&ヨーグルト

こんにちは、今日は旧暦1月30日赤口です晴れ

朝から天気が良いので、良い気持ちです。

幼稚園に通っている娘は今日お別れ遠足です。

普段キャラ弁など作らない私は、娘にせがまれ

のりでパンダを作ってあげました。(カットできる道具です)

それでも普段キャラクターな物を作ってあげてないので喜んでいましたよ。

娘の好きなおかずばかり()簡単に食べられるのをチョイス

楽しんで来たらいいなぁ~っと思います。












゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

話はかわって、この前「あさいち」でみたヨーグルトを発見

早速買ってみました。
1000g  590円

かっこい良い容器に入っていたので期待大でした。

家に帰って子供達と食べると・・・なんと

とても美味しい(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

コクがあって、口当たりも私の好きな感じで♪赤ハート

今回の物が無くなったらまた買いに行きたいと思っています。


























それでは今日はここまでですバイバイ

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 11:35