てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 寒くなりましたね・・・鍋の季節です(^0^)

2010年12月08日

寒くなりましたね・・・鍋の季節です(^0^)

こんにちは曇り 今日は旧暦11月3日先勝です 青かりゆしウェア

昨日あたりから急に寒くなってきました雪

やっと沖縄にも冬が来たーびっくり!! って感じです おすまし

こんな季節にはキラキラ あったかい鍋キラキラ が食べたくなります食事

鶏鍋キムチ鍋海鮮鍋といろいろあり悩んでしまいますびっくり!

鍋って野菜も沢山食べられ、ピカピカしめピカピカ にうどんや雑炊・・・

考えただけでお腹が・・・・ニコニコ食事アップアップアップ

今日も我が家はあったかい鍋で過ごします。

心も身体もポッカポカ ニコハート

うるま市物産ネットショップ HP
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 11:45