てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › GWの我が家・・・後半

2011年05月06日

GWの我が家・・・後半

こんにちは雨 今日は旧暦4月4日先勝です赤ハイビスカス

皆さんはGW後半、どう過ごしましたかはてな

我が家は2日は息子と旦那は畑へ・・・私は仕事

3日は息子と映画・・・4日と5日はオジサンたちと名護へお泊まり

『名護ネオパーク』やしへ行き、瀬底島・本部・古宇利島等をドライブ車 

本部町にあるホテルに泊まりましたニコ

大浴場にはいり、おいしいご飯を食べて、子供たちを早めに寝かせ

おばさんとカラオケの予定が・・・マイク

息子が電球に触りやけどをガ-ン カラオケをあきらめて眠ったと思った

とたんホテルでの『火事騒動』ガ-ン


みんな大慌てで避難ダッシュsos・・・私も息子を連れて避難ダッシュsos・・・

いとこの子はパニックがーん汗   大変な一日を過ごしましたぐすん

一応誤報ということで安心はしましたが・・・おすまし

とにかくあわただしいGWでしたパインアップル

明日からまた連休・・・明日はホテルでできなかったカラオケに

おばさんと行きますニコニコマイク

うるま市物産ネットショップ(株) HP
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 14:14