てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › これって・・・・アリ?

2011年05月20日

これって・・・・アリ?

こんにちは晴れ 今日は旧暦4月18日先負です三線

今朝、息子を保育園に送った帰り沖縄本島ビックリな光景が・・・びっくり!

なんと・・・軽トラの荷台に犬小屋おうち そして、そこには1匹の犬びっくり!

なんと犬小屋の中に犬がいるではありませんかびっくり!!

思わず、信号待ちでいけないと思いつつ、写メを シーサーメス

とってしまいましたヒミツ

これって・・・・アリ?
  
  飼い主さん、勝手に載せてごめんなさいガ-ン
これって・・・・アリ?


あまりにも不思議な光景だったので・・・

これって大丈夫なのでしょうかはてな

その後、この軽トラは猛スピードで去っていきました車ぶーん

これって・・・アリなのかしら!? と思う私ですびっくり!

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 14:37