てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › お遊戯会(^0^)v

2012年11月19日

お遊戯会(^0^)v

こんにちわ晴れ 今日は旧暦10月6日先負です三線

先週末、息子の保育園最後のお遊戯会でした音符オレンジ

今年はいつもより演技がいつ多く『歌・楽器』『空手演武』『お話し』

『オペレッタ』と大忙しでした。


お遊戯会(^0^)v

  これはオペレッタ『ブレーメンの音楽隊♫』の犬ですびっくり!!

お話『十二支のはじまり』でお話をちゃんと間違えずに言えて

超~嬉しかったですラブハート

お遊戯会(^0^)v

         これは『お歌・楽器の』の様子です音符オレンジ

息子の楽器担当はすずで、大きな声で歌えてとても上手でしたよサクラ
(かなり親ばかですが・・・)

これで保育園でのお遊戯会は終了ですが・・・

改めて息子の成長に驚くばかりですキョロキョロ汗

来年からは幼稚園・・・まだまだ子育てで忙しい毎日は続きますが・・

頑張りますニコニコ

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 16:12