てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 『BLUE MOON』へいきました

2013年09月26日

『BLUE MOON』へいきました

本日2回目の更新ですパソコンUP

昨日、本土からお客さんが沖縄沖縄本島へ」明日日に来ていたので、

みんなで甥っ子の働いているお店へ・・・

私は開店前に行き、あとはちびっ子の子守だったので、実際に

行ったのは従姉妹と妹と弟、本土からのお客様などなど・・・

ここはBerになっていてビールジョッキカクテル

私も以前カラオケに行きましたマイク音符オレンジ

甥っ子と男の子でやっているので若い子達が多いですけど

まあ、イケメン君たちが見れるかもはてな

私は今月は無理なので来月またカラオケがてら飲みに行こうかとカクテル

『BLUE MOON』へいきました


     お店の中はこんな感じですパインアップル

OPEN 22時~5時まで
住 所 宜野湾市普天間2-2-5グランドガーデン松樹ビル 3F


機会があればぜひいってみてくださいねおすまし

ワイン・シャンパン・泡盛・ビール・カクテルなどあります

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 18:01