てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 19日・20日うるま市まつりだよ~!!

2013年10月18日

19日・20日うるま市まつりだよ~!!

こんにちわ晴れ 今日は旧暦9月14日仏滅ですビールジョッキ

いよいよ今週の土日は『うるま市祭り』がありますよ赤ハイビスカス

いろんなイベントや出店があるそうなのでお時間がある方はぜひ

行ってみて下さい。

今年も『琉神マブヤーショー』はあるみたいです花火2

  下 下 下 詳しくはこちらを見てね!! 下 下 下
19日・20日うるま市まつりだよ~!!
19日・20日うるま市まつりだよ~!!
19日・20日うるま市まつりだよ~!!


うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/





Posted by ネットショップスタッフ at 17:44