てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 今週も早かったなぁ~

2014年04月25日

今週も早かったなぁ~

こんにちは、今日は旧暦3月26日仏滅です。

今日の沖縄も、曇っています曇り

洗濯物も乾かないし、いろいろ仕事がたまって大変だなぁ・・・汗

こどもの日が近づいてきて、あちらこちらで鯉のぼりを目にします
うちの子供たちも、鯉のぼりの歌をしょっちゅう歌ってます。

近いうちに鯉のぼり掲揚式に行くみたいで張り切ってますよピース

今週も早かったなぁ~


今日で今週の仕事も終わりなので、がんばるぞ==ぶーん

明日は、私の実家の御香清明祭(シーミー)うちかび
何を持っていこうかと、考え中ですおすましはてなはてな
おにぎりにしようかなぁ~おにぎり
それとも何か買っていった方が良いか、迷っています。

皆様も体調など崩さずに連休楽しんでくださいね。ハートパンダ

何気にこちらのチェックもポチっとな。↓↓↓

うるま市物産ネットショップ


http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 12:30