てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › YOU WIN( ✧Д✧) カッ!!

2014年08月21日

YOU WIN( ✧Д✧) カッ!!

こんにちは、今日は旧暦7月26日友引です晴れ

昨日の沖尚高校野球フィバーでした。

野球の事を知らない私もハラハラドキドキ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

職場のTVやパソコンでチラチラ見ながら、応援していましたよ。

9回での二塁打には職場中に歓声が上がりましたよ(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

スポーツに興味のない私は、高校球児には悪いのですが、

沖縄県の試合があっても特に興味がなく過ごしてきました。

旦那は私とは対照的で、スポーツ大好き高校野球大好物です

その影響も有って最近は見るようになっています。

琉球新報の記事から写真借りました


YOU WIN( ✧Д✧) カッ!!

4番バッター「安里君

また、4番が打つというのもにくいですねぇ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

興味のない私も昨日の試合には、興奮しました(笑)

私にもなにか持っている出来事が起こらないかなぁ~

何か起こる事を期待して今日も頑張っていこぉー

ポチットして頂ければ嬉しいです。


うるま市物産ネットショップ

http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 13:11