てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › iphone6発売ですね

2014年09月11日

iphone6発売ですね

こんにちは、今日は旧暦8月18日先勝です晴れ

現在は晴れていますが、朝は雷ゴロゴロ雷ビビりました。

今月の19日にiphone6発売されますね。

12日の午後4時から予約できる見たいですが、

私は、今の携帯が来年にならないと機変できないので、

今回のお祭りには参加しません。

iphone6発売ですね

たぶん私には合っていない機種だと思います。

アンドロイドが機械音痴の私にはちょうどいいと思います。

最近は、自然災害がすごくて恐いですね。

本土では大雨で浸水被害が・・・

最近の地球はどうしたのでしょうか?やっぱり温暖化?

本当に将来は科学者たちが言っていることが

起こるのでしょうか・・・不安です。

今週も明日まで、がんばりまーす

今日のマイマイ











第二弾











写真見えずらい・・・スミマセン

ネットショップは今日も開いてますよ
ポチッ↓↓↓

http://www.urumashop.net/shop/
うるま市物産ネットショップ




Posted by ネットショップスタッフ at 11:53