2014年10月15日

事件!

こんにちは、今日は旧暦9月22日赤口です晴れ

台風が秋を連れてきました、昨日の夜は寒かったなぁ~

息子は、小食なので、がりがりさんです、朝起きても

寒い寒いと言って丸まっています。

今朝の事、息子を学校に送ろうと車に向かうと、

斜め向かいの家にパトカーが・・・警官3名がいまして、

何やら事件(✽ ゚д゚ ✽)話しを聞くと

なんと、車上荒らしにあったみたいで、そこの家には

お高い外車が有るので、それを狙ったのか・・・タラ~

でも、お高い車は荒らされていませんでした。

夜中私が熟睡している間に犬たちの吠える声が聞こえたらしい。

私は、泥棒が入っても気づかないかも・・・ダメですね。

洗濯物を干している時にチャイムが鳴りまして、出たら私服警官。

昨日の夜の事が聞きたいらしく、私は分からないけど、旦那なら

夜中まで起きていたのでと告げると、旦那の話が聞きたいとの事

旦那が起きる午後の時間にまた来るそうで、

何かわかったら良いんですが。

人の物を盗って生活するなんて、最低だと思います。

午後、旦那から話を聞いたら、内容をアップしまーす

今日のお空











久々の気持ちいい雲です。











お帰りの際にクリックして頂いたら嬉しいです。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:50