てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 忘年会のお話などなど

2014年11月12日

忘年会のお話などなど

こんにちは、今日は旧暦閏9月20日仏滅です。晴れ

今月は、忘年会が私は3回あります。

①以前勤めていた会社の集まり

②友達の忘年会

③仕事関係での忘年会

こんなに夜お出かけすることが無いので、同居のお義母さんに

子供たちをお願いするのが・・・少し気を使いますねぇ~


でも、お願いしましたけど(笑)

今から、何を食べるかワクワクしています。

食べること大好き・(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・

         今日の気になる記事
忘年会のお話などなど

那覇市・糸嶺実さん(75)宅で桃色ニンニクカズラが咲いている

とても綺麗です。見に行ってみようかなぁ~

そろそろ年末に向けての・大掃除などやり始めていかなくては・・・

掃除が苦手なのでちょびっと苦痛です(´д`ι)

そんなことも言ってられないので、はぁ~頑張りますか。

それでは、また明日でーす。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 12:05