てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 願いは叶いますかねぇ~

2015年02月20日

願いは叶いますかねぇ~

こんにちは、今日は旧暦1月2日友引です晴れ

昨日は「新月」という事で、午後8時47分以降8時間以内に

願い事を紙に書くというものでしたが、

子供たちを寝かしつけた時間が9時半私も眠ってしまい、

起きると11時12分でした。

はっと目が覚めて、1階へ降りて、紙に願い事を書きましたよ。

やっぱり家族や大切な人が健康であるようにと

世界が平和であるように(*☌ᴗ☌)。*゚

ラジオで沢山願い事が叶うと言っていたので、

いくつか願い事をしました。

皆様は願い事しましたか?

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。

話しは変わりますが、私の好きなゲームを紹介します。

とてもマイナーなので、検索してもあまり画像が有りません

この前私がゲームをした時に写しましたよ

         「ワールドネバーランド」です。

人の頭の上に名前があります、赤い文字は私











この頭の上の緑色の名前は親友です。ちなみに恋人はピンク色になります











私が立っている場所は恋人になった人との待ち合わせの場所です。












プレイステーションのゲームなので画質が少し悪いですね。

とても面白いので、興味がある方はぜひやってみてください。

それでは、今週も終わりです。

また来週お会いしましょう。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 13:11