てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › バービーのカバン届きました&猫

2015年04月22日

バービーのカバン届きました&猫

いこんにちは、今日は旧暦3月4日赤口です曇り

今日も少し肌寒いですね・・・ガ-ン

今朝子供たちを歩いて学校に送った後家に着くと

家の塀にが一匹パンダ好きな私はすぐに口笛をして

猫を呼びました。

お向いさんの猫ちゃん「みぃー」です。











あんまり人に触られるのが苦手みたい・・・寂しいぐすん
近くには寄ってきますが、少し警戒している感じがあります。











娘のために注文していたカバンが届きました。イエーイハート

私のカメラの機能が悪くて画像がめちゃくちゃ見えにくい・・・タラ~
スミマセン。

バービーのリュックなのですが、私の一目ぼれです。

本当は、が欲しかったのですが、はどのサイトも

売り切れで、注文することができませんでした。

なので、次に綺麗な色の青色にしました。

























本当はこんな感じでキレイな色をしていますよ。
バービーのカバン届きました&猫


なんだか気分がウキウキ音符オレンジ

娘に見せるのが楽しみです。

それでは今日はこれまでです。

また明日宜しくお願いしま~す。

http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 12:12