てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 今日は娘の病院です。

2015年06月16日

今日は娘の病院です。

こんにちは、今日は旧暦の5月1日大安です晴れ

今日も暑いですねベー汗

久しぶりの更新です。大変申し訳ありませんヒミツ

最近はなんだか私が忙しくて

少々頭の中がパニック気味・・・タラ~

本日は午後から娘の予約日です。

この前のPET血液検査の結果です・・・。

あれこれ考えると胸が締め付けられ、

本人の元気な姿を見ると私が励まされます。

結果も出ないときから、クヨクヨするのも無駄だと思いますが

1人になるとあれこれ考えてしまいます。

家族も私が心配症なので、口にはしませんが心配の様子です。

私の精神は結果に耐えられるだろうか。

どんな結果が出たとしても、子供の前では泣かない様に頑張らねば。


それでは今日はここまでで~す。

良い結果祈ってヒミツ


http://www.urumashop.net/shop/

うるま市物産ネットショップ



Posted by ネットショップスタッフ at 11:53