てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 忘年会シーズン突入

2015年11月30日

忘年会シーズン突入

こんにちは、今日は旧暦10月19日仏滅です晴れ

先週とは違って、今日はピッカーンの暑さですね。

先週から、口元と、鼻の中にヘルペスができてまして、痛痒いガ-ン

皆さん忘年会の会場は決まりましたか?

私は友達との忘年会の場所を何処にしようかと迷っていました。

毎月1,000円積み立てをしてちょっと高めでホテルのディナー

が良いなぁ~と思って、あっちこっち調べ友達と相談して

北谷の「ザ・ビーチタワー沖縄」に決めました。

    アグーしゃぶしゃぶディナーブッフェ
    飲み放題付きで5000円くらいです。
忘年会シーズン突入

2次会は、沖縄市のオカマバーに決まりました。

オカマバー行ったことがないので、予約しなくても入れるのかな?

土曜日だからどうなんだろう???

とか、考え中です()

とにかく、ホテルは予約しなくては、今から楽しみですニコニコ

おまけ」家の近くで見つけた犬の顔みたいなお家
なんかほっこりしませんか(笑)

































それでは今日はこれまでです。バイバイ


うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/




Posted by ネットショップスタッフ at 11:27