てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 髪の毛生えてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2015年12月10日

髪の毛生えてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは、今日は旧暦10月29日友引です曇り

娘の髪の毛が生えてきました♪赤

フワフワの綿毛のようなとても可愛いです。赤ちゃんの時を思い出しますねたまピヨ

お風呂あがりもフワフワしていて、すぐに頭も乾くし、本当に可愛いうさぎ
丸坊主位は髪の毛生えているかな(◍•ᴗ•◍)

























これは昨日の夜みんなで乾杯カクテル
一昨日次女の誕生日をした時ケーキを食べるときに子供用の
シャンパリも一緒に出す予定でしたが、すっかり忘れてしまい、昨日食事中に乾杯カクテル











幼稚園は週2回お弁当なのですが、
珍しく今日は写真を撮ってみました、
特にキャラ弁ではありません()











本当に久しぶりの更新ですが、観覧ありがとうございます。

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/





Posted by ネットショップスタッフ at 11:35