てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 8.6バズーカー見に行ってきました。

2015年12月21日

8.6バズーカー見に行ってきました。

こんにちは、今日は旧暦11月11日先負です。

本当に12月かしらと思うぐらいの気温ですね。ポカポカ晴れ

先週の土曜日にうるま市産業まつりに行ってきました。

その目当ては、「8,6バズーカー」を見に。


前の日が職場の忘年会だったので、少し疲れていましたが、

子供たちが楽しみにしていたので、連れていくことに。

いつもの産業まつりとは違い、車を止めるのも一苦労。

やっぱり芸能人の力はすごいですね。

子供たちも喜んでいました。

今年もあと10日本当に早いものですね。

それでは、また明日でございます。

PS。バンビーノは見に行きませんでした。


うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/




Posted by ネットショップスタッフ at 13:19