てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 霰!初体験(*’ェ’*)ノ ォゥィェ

2016年01月25日

霰!初体験(*’ェ’*)ノ ォゥィェ

こんにちは、今日は旧暦12月16日先負です曇り雨

寒気の影響で沖縄でもが降る雪なんとも嬉しい出来事でしょうか┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

私は自然現象が好きで音符オレンジ何かあると心がウキウキしてきます。

流星群だとか、とか、あられとか

自分でどうにか出来る出来事じゃないし、その時その出来事にかかわることが出来るって本当に神秘的だと思いませんかハート

話は変わりますが、昨日家でが降ってきて、すぐに止んでしまったので、近くのビオスの丘まで行ってみました。

が降っている気配が無く、もう少し車を走らせていたら、ざーと降ってきたので動画撮りましたよ。

とても嬉しくて、寒いのなんか忘れてしまいました(笑)

2~3分位しか降っていませんでしたが、降った後も、子供達は大興奮していましたよおすまし

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 13:02