てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › 我が家の庭

2016年01月29日

我が家の庭

こんにちは、今日は旧暦12月20日先勝です曇り

朝、我が家の庭では毎日よその飼いが御訪問します。

私が朝ごはんを食べている時、いつも大体この時間帯に訪問。

朝7:30~9:00位

庭の木々や草花に身を潜め何やら辺りを窺っている様子(

普段は1匹が多いのですがたまに鉢合わせすると仲良く遊んでいます。

飼い猫どうしは、喧嘩はしないけど、野良猫同士が鉢合わせをすると、喧嘩になります。何故でしょうか不思議です。

他にも飼い猫があと1匹居ますが、その子とも仲良く遊んでいます。

庭を駆け回る猫たち。











そして、旦那の車の下に潜っては、首を横にフリフリ





















        アターック!











猫の行動が面白くて10分間位見ていましたよ。
一休みの猫ちゃんです背中が寂しそう( ´艸`)ムププ
その後もまたじゃれあっていました(











それでは、また来週ですうさぎ

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



Posted by ネットショップスタッフ at 14:00