てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › スタッフ日記 › ゆんたく(おしゃべり)処...

2008年04月16日

ゆんたく(おしゃべり)処...

おはようございます。今日は旧暦の3月11日ですオリオンビール缶
今日は風も穏やかに吹くさわやかな良いお天気晴れです。

ゆんたく(おしゃべり)処...

店前ののぼり旗も心地よく動いていますよ~赤ハイビスカス

昨日は、お話好きなお客様がたくさんいらっしゃいましたよニコニコ

夕方にお1人のツーリング(自転車)青年がご来店エイサー
仕事で来沖していて、昨日は休日でうるま市をツーリング中のようでしたシーサーメス
イケメンのお兄ちゃんだったので「記念に写真いいですか?」
とお願いしたのですが、「恥ずかしい...。」ということで撮れませんでしたうわーん
お名前は 「小林さん」 
今日は読谷村の残波岬へ行くそうです。
見かけた方は声をかけてみてください
がんばってね~!!

うるま市物産ネットショップはゆんたく(おしゃべり)処としてもご利用ください花笠


お待ちしておりま~す!!m(‐_‐)m



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

Posted by ネットショップスタッフ at 11:06 │スタッフ日記