てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › スタッフ日記 › わがやのGW その③ 本島中・南部編

2012年05月09日

わがやのGW その③ 本島中・南部編

こんにちわ曇り 今日は旧暦(閏)3月19日(4月9日)先負ですゴーヤー

忘れてましたが、昨日はゴーヤの日でしたねゴーヤー

ところで我が家のGW後半の最後の2日・・・

5日は・・・息子と甥っ子・いとこの家族と南部にある

『おきなわワールド』へいきました車

久々に行く『おきなわワールド』は、前と全然変わっていてビックリびっくり!汗

わがやのGW その③ 本島中・南部編

    こんな風にいろんなイベントがありましたニコ
わがやのGW その③ 本島中・南部編

       ゴーバスターショーで変身びっくり!!
私とおばさんは歩きっぱなしで超~足が・・・あしあと
 
最終日の6日・・・息子の一番の楽しみにしていた北谷町で開催中の

『こどもアドベンチャーワールドIN北谷ドーム』

ペンギンを見たり・ラジコンで遊んだり、ミニプールで泳いだりとシュノーケル

ドーム内を走り回っていましたダッシュ

わがやのGW その③ 本島中・南部編

           ペンギンが遊泳中シュノーケル

わがやのGW その③ 本島中・南部編

            息子たちも遊泳中シュノーケル

GWずっと満喫して過ごしていた息子たちおすまし   

しかし、母は疲れきって、筋肉痛です(もう3日目)ガ-ン

来年はどうしようガ-ン 体力つけようガッツポーズ

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

Posted by ネットショップスタッフ at 15:51 │スタッフ日記