てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › スタッフ日記 › 我が家のGW後半の予定は・・・

2012年05月02日

我が家のGW後半の予定は・・・

こんにちわ雨 今日は旧暦〈閏〉3月12日(5月2日)友引ですてぃーだ通貨

今朝の雷雷すごかったですねびっくり!汗

二度寝していた私・・・雷の音で起きて今朝はちょっと憂鬱気味ダウン

そんな私とは反対に雷雷起きたハイテンションな息子アップ

朝からテレビ『はなかっぱよつばをみて保育園の準備を・・・

我が家のGW後半の予定は・・・
   
      月曜日~金曜日毎朝7:15~放送中(NHK教育)

彼の一日はこれから始まりますおすまし

今日まで保育園・・・明日からGW後半ですびっくり!!

我が家のGW後半は・・・

3日・4日は・・・離島シュノーケル

5日・・・玉城村に
  『おきなわワールド子どもフェスティバル2012』

6日・・・北谷町に
  『こどもフェスティバルアドベンチャーワールドIN北谷ドーム』

いとこたちと行く予定です。

忙しすぎるスケジュール・・・息子のために頑張るかパンチ!

GW後半の様子は随時ブログにパソコンUPしたいと思います

問題はお天気晴れ曇り雨

ずっと晴れでありますように晴れ

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

Posted by ネットショップスタッフ at 16:07 │スタッフ日記