てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › スタッフ日記 › わがやのGW その②(北部編)

2012年05月08日

わがやのGW その②(北部編)

本日2度目の更新パソコンUPです

古宇利島を満喫したみんなにその日夕食を御馳走することに・・・食事

しかし、弟一家の食欲にビックリびっくり!!っていうか、どん引きがーんダウン

肉が食べたいというので名護にある『朝日レストラン』に・・・

わがやのGW その②(北部編)


  こんな感じで鉄板焼きを食べました食事

遠慮を知らない弟・・・ お会計を見てびっくりびっくり!ダウン

予算の倍の金額ガ-ンダウン  

しかし、これで終わらない・・・帰りに金武町で『キングタコス』へ行きバス

『タコライス』×4・『タコス4Pセット』×4・『チーズバーガー』×3っと

しっかり夜食も買わされた私・・・うわーん

翌日も一緒に行動をっと思いましたが・・・4日はキャンセルしました

もう、今度は自腹にしてくださいね爆弾

5・6日はまたまた次に更新パソコンUPしますサクラ

うるま市物産ネットショップ
http://www.urumashop.net/shop/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

Posted by ネットショップスタッフ at 17:04 │スタッフ日記