てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › スタッフ日記 › EM石けんが海を渡る!!

2008年04月30日

EM石けんが海を渡る!!

皆さん、おはようございます花笠

先週からゴールデンウィークが始まりましたねゴーヤー
うるま市のウケンビーチでは「海開き」しましたねーシーサーメス
皆さんは、もう計画たてました?我が家はパパがお仕事なので、息子とサイクリングや野球にあけくれる予定ですニコニコ


EM石けんが海を渡る!!

先日、大阪の方からEM石けんのご注文がありました。
EM石けんの本土からの注文はネットショップ開店以来初めて。
スタッフ一同感動もしおですうわーん
製造者の森山さんも大変喜んでおりましたニコニコ


ご注文いただきました大阪のSさん、誠にありがとうございました花笠



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

Posted by ネットショップスタッフ at 11:06 │スタッフ日記