てぃーだブログ › うるま市物産ネットショップ › スタッフ日記 › ティダカンカンの人・・・もしかして

2010年11月26日

ティダカンカンの人・・・もしかして

こんにちは晴れ 今日は旧暦10月21日赤口です 赤ハイビスカス

昨日、友人宅で食事をしていると、録画したDVDを見ながら話題は

「ティダカンカン」の話 おすまし

最近テレビで話題になり、「映画」・「本」なって、なんとなくは

知っていましたが、まさかその本人が・・・・高校の同級生 びっくり!汗

ティダカンカンの人・・・もしかして


高校生の時よりちょっと変わってしますが・・・ヒミツ

高校生の時からリーダ的存在だったのですがガッツポーズ

こんなすごいことをしているのにびっくりびっくり!

同級生としてはこれからの頑張ってくれるといいな~エイサー 

と願うばかりです


     浩二、これからもがんばってねハート


うるま市物産ネットショップ HP
http://www.urumashop.net/shop/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

Posted by ネットショップスタッフ at 15:29 │スタッフ日記